2019-8-092(1280x220).png

アイドルとメタルを融合したオンリーワングループBABYMETALを応援するブログです。BABYMETAL関連情報を収集するのはもちろんのこと、幅広い世代で楽しめる色々なBM楽園特別企画もやっています。BABYMETALについて楽しく語り合う遊び場的なブログを目指していますので、BABYMETALファンの訪問をお待ちしています。

menu77.png
 

BABYMETALのアベンジャーMOMOKOMETALが次に登場するライブはどこのライブになると思う?

 BABYMETALのUSツアーが近付く中、アベンジャーが誰になるのか注目されています。 このブログのコメント欄には、ツアーが長丁場になるためにアベンジャーは2人体制になり、それはRIHOMETALとMOMOKOMETALになるだろうという意見が多く見られます。 ん~~、誰になるんだろうね? 可能性としてはグラストンベリーとO2ブリクストンを経験したRIHOMETALが一番高そうですが、意外にも台湾のフェスで登場したMOMOKOMETALも侮れません...

続きを読む

icon55.png Category : 語り合おう!

Comment-open▼ 💬 Comment : (23)

* by 名無し
無断アップロードは犯罪

* by 名無し
>名無し【No.13997】

これ著作権違反の無断掲載やないかい、こんなの貼ったらアカンやん。

管理人さん、この【No.13997】リンク先も含めてコメント削除してください。

* by 名無し
会場に梅干し置いておけば百々子は現れるよきっと

* by 名無し
https://www.youtube.com/watch?v=O8-PZ9CiBl0
黒執事の百々子ちゃんは最強だということDeathよ

* by 名無し
これまでに無い過密日程のツアーを乗り切る事が第一。
出演者の能力に依存したグループゆえそれがちょっとでも崩れると途端に公演出来なくなってしまうリスクは常に有る。
例えば3人の内誰か1人の足首が「グキッ」となっただけで(あれだけの強度のダンスで誰も一回も経験して無いわけががない)もう大ピンチとなるゆえUSツアーはアベンジャーズの2人以上はツアーに帯同してリスクに備えて欲しいです。

* by 妄想族なんちゃらー
今は「岡崎百々子さんを見たい」です、私も

さくら学院の頃とか、彼女の人となりを知らないんです
彼女の推しの父兄さんのブログとか、いくつか見たのですが、ちょっと経過も不思議ですよね

父兄さんの、ご意見・お知恵を頂きたいことなのですが、わかってない奴が失礼を覚悟で書きますのでご勘弁ください

海外留学はメディアニュースにもなってるので、確かなのでしょうが
さくら学院卒業と同時に、海外留学・アミューズから離脱の真意が不思議
普通に考えれば、国内の学校で高校生活までは送って、大学から留学とかね
アミューズ離脱時は、芸能界から距離を置くという意思表明もなかったのですよね?

そう考えると、岡崎百々子さんのは、未来へのとてつもない野望と確固たる意志があったのかな?
15歳時点で、なかなかできる「人生の選択」ではないように思えるのです

他の卒業生がSNS発信しているのに、彼女はしてないようですし、もしかしてアベンジャー打診はそのころからあったのか?とか
でも、それならアミューズ離脱しなくてもね、とか

むしろ、彼女をよく知る父兄さんに教えを乞いたいのです
そういう経緯・人生の選択をしている岡崎百々子さんに、未知数の可能性を感じています

そういうタイプでもないのかな? SUさん・鞘師さんと同じ、予想外やらかしちゃうタイプ?

* by 名無し
今は百々子が一番見たい

* by gaooo
「まさか!」「予想外だった」と言わすのがチームBABYMETALだとすると…。

USツアーの初日から百々子さんが登場すると予想。
7公演ほど百子さんが続けて「ずっと百子さんか」と思わせて、シカゴあたりで鞘師さんに交代。
「じゃあ後半が鞘師さんね」と思わせておいて、なぜかラスベガスで華乃さんがひょっこりMETAL。
その後The Forumまでが百々子さん。残り3公演が鞘師さん。

何を言いたいかというと、私たちの気持ちを翻弄するような予想外の出演になるでしょう、ということ。だって、チームBABYMETALですもの。

* by 名無し
SSAと城ホールの1日ずつかあるいはどっちか、そして香港が百々子の登板かと。
いずれにしても商品化させる映像作品には必ず登場すると思うので大阪は確実でしょう。
CHOSEN7や華乃と同様に、必ず一回は映像化の権利が与えてられてると思います。

* by シュウ
私的に、百々子が一度でもbabymetal に参加してくれたっていう
事実だけで、結構満足してるんだよね。

出来れば、正式メンバーになって欲しいが
今はアベンジャーズを楽しもうと思っている。