2019-7-07(1280x220).png

アイドルとメタルを融合したオンリーワングループBABYMETALを応援するブログです。BABYMETAL関連情報を収集するのはもちろんのこと、幅広い世代で楽しめる色々なBM楽園特別企画もやっています。BABYMETALについて楽しく語り合う遊び場的なブログを目指していますので、BABYMETALファンの訪問をお待ちしています。

menu77.png
 

もしBABYMETALに新メンバーが加入するとしたら、加入の特別なライブが開催されることをどう思う?

 昨日はもし新メンバーが加入するとしたら、その人物は現メンバー2人と何らかの繋がりがあった方が良いのかどうかについて語り合ってもらいました。 今のところ新メンバーが加入するのかや、もし加入すればどのようなタイミングで加入するかなど、新メンバーに関することは全く分からない状況です。 しかも、昨年の日本ツアー前に運営側がSU-METALとMOAMETALを中心とした新体制で行くと発表しているだけに、もしかするとしばら...

続きを読む

icon55.png Category : 語り合おう!

Comment-open▼ 💬 Comment : (11)

* by 名無し
⑤その他
自分達の為にも、ファンの為にも、区切りは大事にしなければならないと思います。
事の軽重を考えると、紙芝居でチョロっと説明して終わり、というやり方は避けた方がよいでしょう。
また、芸能の世界では各方面に向けた「お披露目」がとても大事と考えます。
そのためには、いわゆる「特別なライブ」をやった方が、演者自身もファンも、共に前に進めるのでは?
いずれにしても、SU、MOAが現場の最前線で戦う者としての意見をちゃんと出すべきです。
(出した結果が今の状態かもしれませんが)

* by 名無し
実写とアニメの融合の件は現在進行形だと思う
ダークサイド物語を消化して映像の材料が揃うまでね
映画1作創るのに数年なんてざらだしkobaの口出しもはいる

当面はすぅもあ中心で、いずれ演出含めて演ってくれればいい
ゆいちゃん、いつまでも待ってるよ

* by SYMK
特別なライブを開催することは賛成ですが、KOBA氏らスタッフはそのような事をやりそうに無いですね。

彼らに直面している難題が今無いとした場合、今の営業戦略は全く理解できないので、これからのことは想像できないです。
我慢させた挙句に期待外れの結果を出すというのが、今のベビメタスタッフのやり方かと疑ってしまう。
もし3人体制でいくのであれば早く公表して、早くお披露目コンサートをやらないと、今のままでは人気がどんどん落ちてしまう。
メタルにお披露目コンサートなどいらぬというメイトの方も大勢おられると思いますが、BABYMETALは通常のメタルバンドとは異なると私は思っているので、儀式という名前でも良いですが早くお披露目コンサートをして、とにかく今のじり貧状態から脱却してほしいです。


* by 名無し
普通のメタルバンドで新メンバーが加入したからって
わざわざお披露目の特別ライブなどしないだろう

コバはそれを見習って何もしないだろうね
紙芝居でちろっと告げるくらいじゃね

今やアイドルでもないカワイイメタルを辞めてしまった
べビメタがファンに媚びる特別なライブなどしないだろうな

* by 名無し
結論から言うと特別なライブはない
KOBAのことだから新メンバーを加入させてもやらないと思う

もあちゃんの二十歳を祝う
レジェンドMの開催さえ怪しいからね

結局
KOBAはすぅちゃんが居ればいいという考えだからね

* by 名無し
正式なメンバーになるならキツネ様から召命されて三人目となるべきなので召喚の儀を執行うのが良いと思う。
これまでのストーリー性もあるのでこういうイベントはやるべきでしょう。

* by 妄想族なんちゃらー
>マルスさん

「無縄自縛(むじょうじばく)の閉塞感」
ズバリ かつ それそれw

自分でありもしない縄をつくっちゃて、窮屈なことになっちゃってる様・・・ですな

* by 名無し
であるなら海外ツアー前の練習ライブが久々あると思います。
そこでお披露目でしょう。

* by マルス
>新メンバー参入の特別なライブが開催されることに反対ですか?

自分としては特に反対はしない。
KOBA氏が必要だと思えばやるだろうし、必要ないと思えば特別なことはしないだろう。

妄想族さんのいわれるように、この1年間以上の間ファンが感じ続けてきた「無縄自縛の閉塞感」を第八章では打破する動きが出ることに(『3rd』発売とともに)期待している。

* by 妄想族なんちゃらー

やることに反対ではないのですが・・・

やるも、やらないも、KOBAさんのベビメタ世界観の範疇・基準?にあっていれば、次第だと思う
YUIさんの去り際も藤岡さんへのアナウンスも、SNSもなにもかも、あの世界観を崩してはならない!という自縛のルールの中でしかない気がする

グラフィックノベルまでは新展開の期待もあったけど、今は窮屈すぎる自縛ワールドの感が強いですね
メタルとかロックとかもっと自由な解放感の中にあるもんじゃないのかな?と思う今日この頃w
なにか、これまでの停滞感を吹っ飛ばすことが起きるんだろうか?

話はそれましたが
新メンバーにスポットを当てた何かしらをする前に、SUさん・MOAさん・神バンドに皆さんに個別のタレント性を引き立てる・敬意をこめた運営采配が先にあってほしい、と思ったりするのですw