newbm2018(1280x220).png

アイドルとメタルを融合したオンリーワングループBABYMETALを応援するブログです。BABYMETAL関連情報を収集するのはもちろんのこと、幅広い世代で楽しめる色々なBM楽園特別企画もやっています。BABYMETALについて楽しく語り合う遊び場的なブログを目指していますので、BABYMETALファンの訪問をお待ちしています。

menu77.png
 

BABYMETALの『DARK NIGHT CARNIVAL』開催決定で12月国内ライブ開催の可能性が低くなった気がするが……。

 『DARK NIGHT CARNIVAL』 開催が先週発表されましたが、同日に日本ツアーのTHE ONE 限定チケット2次先行受付(抽選)も始まっています。 対象となったチケットは超MOSH'SH PITとMOSH'SH PITのみなので、THE ONE限定のスタンド座席は完全に売り切れてるんですね。 その一方で、さいたまスーパーアリーナで開催される『DARK NIGHT CARNIVAL』は、超MOSH'SH PIT(アリーナスタンディング) のみがTHE ONE限定で、MOSH'SH PIT(アリーナ...

続きを読む

* Category : 語り合おう!

Comment-open▼ * Comment : (8)

* by ジュダース
【No.5075】6Starsさん
そうなんですよ、ギリギリまで告知しないパターンがあるから、JP側は早くしてほしいと思っていても、BMの国内ツアーで告知するとかの契約絡みで、ヤキモキしてたりしてね♪(笑)(*´ω`*)

サマソニでもガンズでも、そうですがBABYMETALが出演するとの告知後から、チケットがかなり売れるって実績あるので、この予想通りに発表されたら、即ソールドアウトになりますね♪

オランダかドイツかのプロモーターが、平日に客を呼べるのは、ガガ、ビーバー、ティラースィフゥト、BABYMETALだけだって言ってましたからね♪(笑)(*´ω`*)

6Starsさん、遠征大変ですが発表されたら頑張ってくださいね♪🤘😊

* by 6Stars
>【No.5070】ジュダースさん
>11月はJUDASPRIESTの国内ツアーにSGとして帯同すると思いますよ♪
その可能性はありますね。
5公演のうちSOLD OUTしてるのは岐阜だけで、他はまだチケットが残っているんですよね。
ガンズのときも一月半前になっていきなりサポートが発表されたしひょっとすると・・・。
これは10月初めに新たにお告げがあるかもしれませんね。
行けるとしたら岡山だけなんだけど、日曜日というのがネックですねえ。
18時開演なら21時には終わると思うので熊本行新幹線の最終間に合うかもしれませんが、
最悪博多に泊まって月曜日の始発でそのまま出勤という手も・・・。

* by あう
数少ないスタンド席は一般に回したんでしょ。
この秋はアジア・オセアニア・ツアーでしょ。さらに台湾あたり追加されるのでは?

* by どうなるCHOSEN SEVENメタル
BABYMETALが選んだ道を四苦八苦しながらも順調に進んでると思います。
だから個人的には今はそう国内ライブに拘りませんね、べビメタの舞台は世界
それを貫ける所まで貫く、それの方がカッコいいじゃないですか。
自分はアイドル枠に嵌らないべビメタが大好きですし、どうなろうと最後まで見守りたい
それだけですよ、12月は忙しくなりそうだし会場が盛り上がる事だけを祈っています。
それより今は10月のSSAをワクワクしながら仕事頑張りまーすw

* by 名無し
神バンドのみなさんは、11月空いてるのか、公表してないのか、12月中旬からは入ってるので、
もしかして何かあるのかも、、、

* by ジュダース
11月はJUDASPRIESTの国内ツアーにSGとして帯同すると思いますよ♪

その流れで、シンガポールに飛んで、オーストラリアって感じになる予感しかしない♪

但し、ゆいちゃんが復活してた場合って感じですけどね♪(*´ω`*)

んで、1月、2月は休みだけど、1月19日はどうなるんだろうね⁈

3月はダウンロードJPに出演ってのか理想です♪🤘😊🍅

* by 名無し
Yui復帰の慣らしもあると思うけど、これ以上はこの冬ないと思います。
何かしらの発表はあるかもしれないけど。
それより年明けの3rd発表から、年度明けて発売とそれに合わせた怒涛の活動でしょうね。
2016年のあんな感じだけど、来年はもっと海外を重視するかも。

* by マルス
・11~12月の国内公演または新春公演の有無については、KOBA氏が第七章をどう終わらせ、第八章をどう展開していくのかという構想の持ち方如何にかかっていると考える。
※現時点では道半ばに感じられる「C7」の件を完結させるのをどの公演にしていくか、ということがポイントになってくると思う。
(「C7」の個人的解釈については過去に散々かいてきたのでここでは省略)
※YUIの件は状況的には「復活の可能性が大」だが、自分としては最悪の事態も受け入れる心構えはしているつもり。