2019(1280x220)-4-01.png

アイドルとメタルを融合したオンリーワングループBABYMETALを応援するブログです。BABYMETAL関連情報を収集するのはもちろんのこと、幅広い世代で楽しめる色々なBM楽園特別企画もやっています。BABYMETALについて楽しく語り合う遊び場的なブログを目指していますので、BABYMETALファンの訪問をお待ちしています。

menu77.png
 

BABYMETALのNEWアルバムで今考えられる幾つかのパターンからどこまで許容できるか語り合おう!

 早いもので7月もあと僅か、結局BABYMETAL関連ではこのまま何もない月になりそうです。 来月は日本ツアーのTHE ONE先行チケット受付があり、運が良ければ19日のサマーソニック大阪のメインステージに登場してくれるかもしれません。  ところで、昨日は今年になってBABYMETALが外見的に大きく変わったことについて語り合ってもらいましたが、10月の日本ツアーではどんな姿で、そして来年のステージにはどんな姿で現れるのか興味...

続きを読む

icon55.png Category : 語り合おう!

Comment-open▼ 💬 Comment : (11)

* by 6Stars
①であれば最高ですが、②までなら許容できます。
それ以外の事態は考えていません。

* by 名無し

来年YUIが復帰し、ツアー前に発売することになるでしょう。

* by どうなるSEVENメタル
YUIMETALが戻るのならば、このダークサイド(日食期間)はそれで完結して欲しい
だからBBMは無しでミニアルバムがベストな気がします。
そしてサードアルバムはライトサイド感覚のユーモアと前進する曲調で出して欲しい
どちらにしろYUIMETAL次第なんですよ、だからチケット発売までに結果出して
どちらにしろ、すっきりした気持ちでライブに行きたいですね!ってあれ!!
10月のライブは仕事忙しすぎて今の所行けそうにありません、仮病?うーん
行きたい、今年唯一の国内ライブでしょうからね、そちらの悩みも大きく、個人的にはダークでも
ライトでもとにかくライブに参加したい気持ちの方が完全に上回っているという感じですよーw

* by ファンです
新メンバーとのアルバムを再来年2020年に出すと思います。

* by シン-ダンチョウ-メタル

なんでもいいわ!
どーんと出してこいや!
BMは好きだ。
一生懸命演じてくれ!
それだけで十分だ!
盲目万歳!
だぜ!

* by kap
願望は①、でも予想は②

アルバムはダーク&ライト、新曲の残りはライトサイドの歌。二枚組だと更によし!

* by Anonymousness Pantuya metal
皆さま、お久しぶりです。出るであろう、Babymetal Ⅲの予想は、残念ながら④です。
願望は、もちろん①で、YuiとMoaのソロ曲も入れてあげて欲しい。
別の所で書きましたが、the "Dark Side of Babymetal"は、天岩戸神話ですよね?
the name of の例の棒は、日本の全ての踊子の祖である天宇受売命の持つ眞経津鏡を先端に付けた中の枝のようだ。Yuiが少しでも顔を出せば、この皆既日食は終るだろうに。
日本のBlack Sabbathと勝手に呼んでいるのですが、日本のHMlの嚆矢であるMaki & OZの三つの至高のMetal Balladeような曲を、それぞれに歌って欲しい。6月生まれのYuiには「六月の詩」を、7月生まれのMoaには「崩壊の前日」を、Suには、言うまでもなく「空へ」を。年齢的にMaki & OZのものをliveで聴いたことはないが、昔、SHOW-YAの寺田恵子が歌っているのを聴いて心臓を掴まれた。
こういうMetal Balladeは、今のSuなら歌える。
一方で、Black Babymetalの持つ無邪気で邪悪でキラキラしたもの、これがなければ、もはやBabymetalではないと言われるだろうことも確かです。
三人が揃う奇跡を望みたい。

* by 。
すでにレコーディングされているものでアルバム発売。
ゆいちゃんの声も入っている。生誕祭以前に収録したもの。

解散にしろ休止にしろ復帰にしろ10月が終わったら出すと思う。

解散記念盤か休止中の楽しみか復帰なら新たにレコーディングするかも。

* by 名無し
まあ、普通に①じゃないでしょうか。この界隈に出回ってる悲観的な憶測には、ちょっと呆れます。多くの人たちがばからしい憶測をうんざりするほど繰り返すのはなぜか? ということについては興味はありますが。

* by マルス

「許容」というより「願望」として。