2019-8-092(1280x220).png

アイドルとメタルを融合したオンリーワングループBABYMETALを応援するブログです。BABYMETAL関連情報を収集するのはもちろんのこと、幅広い世代で楽しめる色々なBM楽園特別企画もやっています。BABYMETALについて楽しく語り合う遊び場的なブログを目指していますので、BABYMETALファンの訪問をお待ちしています。

menu77.png
 

このままでは今年の国内公演が僅か4公演になるのだが、12月にライブが開催される可能性について語り合おう!

 今日の7月20日は昨年金キツネ祭りが開催された日で、ややぎこちない10代ファンだけのライブということもあり、参加できない大人のベビメタファン達もTwitterなどから入る情報をもとに、あ~だこ~だと他愛もないことで盛り上がったものでした。 今年は10月開催の日本ツアーが平日開催だけに、夏休みとなるこの時季に若者限定のライブがあっても良かったような気もします。 それにしても来ないね~~、THE ONE先行チケットの情...

続きを読む

icon55.png Category : 語り合おう!

Comment-open▼ 💬 Comment : (15)

* by 名無し

* by Terurin-metal
④で
海外と同じ内容ならここまで引っ張る理由はなし。。。
今迄の汚名返上を兼て「最新BMが最高のBM」これを実現しようととんでもない
企画を仕込み中でその調整で遅れているとかかな。
ただ、今は無理しなくても良いのに。

広島デロって一般販売とTheONEでの販売って内容は同じ?
CDと写真集がつくだけであんなに価格差がつくものなの?

Amuseの一角とかに衣装やパネルを展示して、TheONEでデロ予約した人は
入場券をもらえ、帰りにうちわのお土産もらえるとか、TheONE向けに
イベントを行ってほしいですね。

* by WAWA-METAL
10月に由結ちゃんが復帰していたら、12月または1月に追加公演あり。
10月に由結ちゃんが復帰していなかったら、12月または1月に、由結ちゃん復帰を兼ねたLIGHTSIDEへもどる公演あり。

* by 名無し
本質的な事を真面目に書くけど、ゆいちゃん好きだけど、メタル何年もやってきて良さが分からないのに付き合いでやってるとかなら今までありがとう、もう十分貢献したから自分の好きな道を自信を持って進んで欲しい。

メタルの良さに気付いてるのなら、後悔しない様、3人そろって全力で納得いくまで頑張って欲しい。

実情は分かりませんが、、、

あと、解散とか失速とか平気で書いてるやつ、ホントにファンなのか?応援する気あんのかよ??

情けない、、、



* by 名無し
この失速感、本当に、解散もあり得るのかと思ってしまう。

* by 名無し
10月のライブ自体有るのかすら心配になって来ました!
今回のTHE ONEはこれで終了なのかな
12月また広島でやって欲しいな!
もちろん3人で!

* by 名無し
7月中旬が終わるまでもう1時間ちょっと、こりゃ今日中の先行予約発表無さそうですね。
まあ店頭企画出してくれたからヨシとするか。これもファンに向けた気持ちの表れと解釈しよう。
それに広島は大変な水害が起きてしまったし。少しでも元気づけたいSUちゃんの心でしょうか。
しかしあの衣装すっごく近くで見たいけど、さすがにそれだけのために広島までは行けないよねぇ。残念。

* by 名無し
③の可能性は、僅ながら残されているが、12月は無さげな気配
来年の海外ツアーのプランニング次第。オープニングアクトも、やるならUSに限定した方がベターかも。

* by シン‐ダンチョウ‐メタル
②。
これまでのダークサイドライブとまったく同じで・・・今年終わり。
第7章は今後の体制が定まる時まで続く・・・ような気がします。

* by マルス
④「(仮定)C7新曲説」の立場を前提として・・・「年末」または「新春」の国内ライブ追加発表の可能性あり、と考える。

「C7」を新曲中に歌いこまれる魂の物語の数という立場をとるとすると、(「ITNO」を除けば)あと4曲発表しなければ、第七章を終えられない。
はたして10月の4公演で新曲が4曲すべて披露されるのであろうか。
これ(新曲の4曲披露)が難しいのであれば、「12月」あるいは「新春」あたりに公演を設け、それらの公演中に10月で披露しきれなかった残りの新曲を披露していけば、来年4月に開始されることになるであろう第八章には間に合うことになる。
また、(現時点では)このままでは第七章で少なくなる可能性の大きい「THE ONE」の「国内ライブ数」を補う意味でも(ライブ数が少ないまま第七章を終えてしまうことに対する会員たちの不満への対処として)有効な策にもなると考えるのだが・・・。