2019-8-092(1280x220).png

アイドルとメタルを融合したオンリーワングループBABYMETALを応援するブログです。BABYMETAL関連情報を収集するのはもちろんのこと、幅広い世代で楽しめる色々なBM楽園特別企画もやっています。BABYMETALについて楽しく語り合う遊び場的なブログを目指していますので、BABYMETALファンの訪問をお待ちしています。

menu77.png
 

さくら学院時代も含めてこれまでのMOAMETALについて語り合おう!

 MOAMETAL 19回目の誕生日まであと数時間となりました。 『KARATE』のMVでハエを掴むシーンでも分かる通り、BABYMETALの面白部門を担当してきたとも言えるMOAMETALは、昨年の広島公演でYUIMETALが欠場して以来YUIMETALの分まで一人で頑張って持ち味を披露する余裕がありませんでしたが、ワールドツアーに慣れてきた頃のドイツのフェスでついについに我慢しきれずに我々ファンを新メイクで魅了してくれました。ww やっぱりMOAM...

続きを読む

icon55.png Category : BABYMETALの歴史

Comment-open▼ 💬 Comment : (6)

* by WAWA-METAL
①LEGEND-S
由結ちゃんの分も頑張ってた。すぅちゃん共々、始まるまで、大変だったと思う。特に、シンメトリーなダンスを一人で踊るわけだから、それをお客さんを満足させられるのか、すごく不安だったと思う。いいパフォーマンスだったよ。よく頑張ったよ。
ところで、最愛ちゃんがドキモの振りで腕時計を見る仕草は、LEGEND-S以外では知らないんだけど、一人だから思い切ってやったのかな?

②メタ太郎の神フォロー
https://video.twimg.com/ext_tw_video/740457190255951872/pu/vid/1280x720/dnaWSOhpdNRBU3a0.mp4

最愛ちゃんの対応力本領発揮! いや~、自分には到底できない(^_^;)。最愛ちゃんさすがだよ!

③難しい質問ですね^^;。個性を発揮しすぎるとシンメトリーではなくなってしまうし…
さくら時代のようにBABYMETAL以外の活動が許されればいいんだけど...

④さくら時代から彼女は言ってもいいことと言わないほうがいいことの区別がつき、日記の内容も、おじさんが読んでも楽しめる文章だった。ほんとうの自分を、嘘がないようにうまく表現できる子だった。さくらの教育、先輩たちの教え、そしてなによりお母さんの教育がしっかりしてるんだなと思う。日記にも時折書いてたけど、最愛ちゃんを見てると、お母さんは素敵な人なんだろうなと思う。
さくらの頃から、どうすればもっとさくら学院がよくなるのか、人気がでるのかいつもいつも考えてた最愛ちゃん。今も、BABYMETALのあおりとか、LIVEの進め方とかについて、話し合いに参加して考えてると思う、全力で。  がんばれ、最愛ちゃん!


* by 6Stars
①武道館のRED NIGHT
④その他、MOAMETALのことなら何でもどうぞ。
SU-同様、この娘もまた天才ですよね。
さくら学院時代の動画で見られる、キュートな表情や心をつかむような言動、
カワイイだけでなくベビメタのステージでもしばしば見せる機転のきいた行動など、
タレントとして豊かな才能を感じさせます。
ベビメタに関わることなくさくら学院を卒業したとしても、すぐに頭角を現し
バラエティ等で人気者になっていたと思います。
そういう意味では一部のメイトさんの「MOAにアイドルやらせろ」という主張も、
まあわからないではないですが。

* by ハゲメタル
最高にcuteな表情や仕草を、隙を見て全力投球してくる厄介な娘。

* by Terurin-metal
④で
この子はとっても良い子なんですよね。
自分の娘とほぼ同世代。完全な親目線でいつも応援しています。

* by Forum_Death

* by 5年3組魔法METAL
④ 過去に森先生も心配していたけれど、
責任感が強すぎて、一人で何もかも
背負い込み過ぎるのが心配です。
YUIMETALがいない現状、なおさら
気掛かりですね。
MOAMETAL、無理せず顔笑れ!!