2019-12-(1280x220).png

3rdアルバム『METAL GALAXY』でも独走性を放ち続けるメタル・ダンスユニットBABYMETAL。そんなBABYMETALについて楽しく語り合う遊び場的なブログを目指していますので、BABYMETALファンの訪問をお待ちしています。

menu40-30.png
 

BABYMETALメタルレジスタンス新章の最初と最後のライブは国内と海外のどちらで開催してほしいか語り合おう!

 明日からゴールデンウィークに突入しますが、我々のベビメタウィークはゴールデンウィーク明けの8日からとなります。 なので連休中は思う存分遊んだり、家族サービスを頑張ってください。 例えそれで疲れが溜まったとしても、その後のBABYMETALの大活躍で疲れも吹っ飛ぶはずです。 さて、ワールドツアー開幕ライブとなるカンザスシティー公演に3人や神バンドはどんな姿で現れるのだろうか? メタルレジスタンス新章となる...

続きを読む

icon55.png Category : 語り合おう!

Comment-open▼ 💬 Comment : (6)

* by 名無し
国内で小箱大箱をやってくれれば、開幕戦や最終戦の開催地にこだわりはないかも。
ただ、今年に限っては最初に国内でやっていただきたかった。
いろいろなことがあったもので。

しかし大谷また打ちましたね。ホント漫画みたいでビックリですな。
管理人さんのおかげで彼が大活躍するたびにベビメタちゃん達を思い出すようになりました、なんて蒸し返してゴメンなさいね。
まるで漫画のような大活躍って点ではやっぱり共通してるように思ってますよ。

* by kap
⑤始まりも終りもどちらでもいい。ただ、どこかで国内は挟んでくれればこだわらないですよ。

* by ジュダース
どこから始まってもいいです。
ただ、締めくくりは国内でやって欲しいですね。


逆境を乗り越えていく姿が、カッコいいんで、スタートがまだソールドアウトしてないってのも後々、話のネタになりますね。

全米が泣いた、あの伝説のカンザスシティ公演はソールドアウトしていなかった。
ラディット民
マジか、なぜ行かなかったんだ。
クソッ、俺にもう少し稼ぎがありゃ飛んで行ったのに。

とかね♪(笑)

妄想、すいません。m(_ _)m

* by 6Stars
⑤その他
日本でやれば、アリーナクラスだろうが、ドームだろうが即日完売するというのに、
自分たちのこと知られていない、チケット売れないとわかってるアメリカのド田舎(失礼)
からスタートする、あえて逆境にとびこむこの反骨精神、ロックしてますねえ。
アウェイでこそ本領発揮するBABYMETALなので、その精神さえ保っていれば
どこでもいいです。
それにしても国内でのライブの予定は未だに未発表。
おそらく6月中旬以降には国内でも開催するんでしょうが、昨年12月3日から実に
6カ月も国内では姿を見られないことになるんですよね。
昔のようにネットの無い時代だったら全米ツアーの様子もわからないわけで、
ロスの度合いはもっと悪化していたでしょうね。

* by 名無し
いやいや、チケットが完売しないような都市を攻略しにいくからこそメタルレジスタンスなんですよ
新規開拓する挑戦が無くなったらベビメタは終わりです
まあそうは言っても売り切れ同然のレベルですけどね
カンザスから新章が始まるんですかね?
アメリカの馴染みのない地方都市から新章が始まるというのはピンとこないんですよね
まだ発表されていない7月以降からが新章かなと思ってるのですが
新章スタートは日本
ファイナルはイギリスかアメリカのアリーナ
それにしては発表が遅いな
漫画発売の10月までまた何も無いとしたら悪夢ですね
さっさと発表して欲しい

* by 名無し
存在感を示すものであれば、国内・海外いずれでもよろしいかと。
という事で⑤。

bm- mf7mini

bm12-28.pngbm-lmg01_20191030205822929.jpgbm-2020eu.jpgbm-2020asia.png
pulp summer slamgreenfield-fes01.jpgdownload2020.jpggraspop2020.jpghellfest2020.jpg