2019(1280x220)-4-01.png

アイドルとメタルを融合したオンリーワングループBABYMETALを応援するブログです。BABYMETAL関連情報を収集するのはもちろんのこと、幅広い世代で楽しめる色々なBM楽園特別企画もやっています。BABYMETALについて楽しく語り合う遊び場的なブログを目指していますので、BABYMETALファンの訪問をお待ちしています。

menu77.png
 

BABYMETALの【US TOUR 2019】ライヴスケジュールと開催場所(地図)

BABYMETAL US TOUR 2019【日時】9月4日(水) 20:00 (日本時間 09:00)【会場】オーランド, フロリダ州 / Hard Rock Live (収容人数:3,000 人)【日時】9月6日(金) スタート 21:00 (日本時間 10:00)【会場】アトランタ, ジョージア州 / Coca Cola Roxy (収容人数:3,600 人)【日時】9月8日(日) スタート 20:00 (日本時間 09:00)【会場】ワシントン, ワシントンDC / The Anthem (収容人数:6,000 人)【日時】9月11日(水) ...

続きを読む

icon55.png Category : BABYMETALスケジュール

Comment-open▼ 💬 Comment : (6)

* by 名無しkさんkindle@Pmagazine
昨年は色々あってエネルギーが溜まりっぱなしだったが 今年は今まで以上の活躍とウェ-ブを期待します!

* by 名無し
9/4 5500
9/6 3600
9/8 6000
9/11 2200
9/13 2500
9/15 3000
9/18 2900
9/20 5000
9/21 3500
9/23 1700
9/24 3500
9/27 3800
9/28 3500
9/30 1800
10/1 2500
10/4 2300
10/11 FORUM😵17505
10/13 フェス
10/15 1400
10/16 2807

* by 道METAL
なんか、イイ感じー!
目の前が急に明るくなったあ~!!!!!
頑張れ!新生BABYMETAL!!!!!

* by 名無し
2000から3000人の規模のライブでも日本のバンドが全米20ヶ所で演ることは凄いこと。
昨年の手ごたえで踏み切ったと思うがアメリカという本丸にいよいよ本気で攻略にかかったという印象。
MSGを攻め落とすのがいつになるのか楽しみだ。

* by 名無し
すごい

* by 名無し
今年の秋はThe Forumでライブやるので、この前後では米国以外のツアーあるのではと思ってたのですが、米国ツアーだけ発表がありビックリですね。3rdアルバムをリリースする今年、これだけ米国にこだわるのはグラミー賞狙いとしか思えないですね。今年はグラミー賞の対象とエントリー期限が1ヵ月前倒しで8月末になるようであり、9月からのツアーと関係しているのかなと思ったりもします。
そして、この後11月頃に欧州ツアー等が続いてあればなあと期待してます。

BABYMETALの出演が決まったオーストラリアのフェスに期待することを語り合おう!

 BABYMETALが12月にオーストラリアで3日間開催される『Good Things Festival 2018』に出演することが決定しました。オーストラリアでは初めてのライブとなります。■12月07日(金)オーストラリア・メルボルン(SHOWGROUNDS)■12月08日(土)オーストラリア・シドニー(PARRAMATTA PARK)■12月09日(日)オーストラリア・ブリスベン(BRISBANE SHOWGROUNDS)Good Things Festival 2018 今年は日本の夏フェス出演が無かった代わり...

続きを読む

icon55.png Category : BABYMETALスケジュール

Comment-open▼ 💬 Comment : (18)

* by バッファMETAL
フェス参加は、「TEAMベビメタ、ぜんぜん変わらず攻めてるじゃないか!」という嬉しい驚きがありましたね。彼らはぜんぜん立ち止まっていない。道なき道を突き進み、攻めの姿勢を貫いてほしい!
豪州は未だ手付かずの地なので、ここでのパフォーマンス決定はある意味必然と思われる。
それと、管理人さん鋭いですね~。アミューズ的にはアジア市場が超重要なはずだから、赤道縦断アジアツアーがひょっとしたら今後いつか予定されてるかも?でも、楽曲のキャラ的に、今まで考えつかなかったようなジャンルをマッシュアップして、全く新しいメタルの形を見せてくれるのが彼女たちの強力な武器なので、異種格闘技戦のようなフェスにウェイトを置くのは、実はとても合っていると思う。

まぁ、そうは言っても本音は、3姫揃った単独ライブが見たい。 ( ボソッ)
お題の答えはもちろん①&②、あと④
すぅさん「ついに、ついにデロリアンで飛んできましたー!」  (滑る可能性大)

* by 6Stars
出演者には見覚えのある名前もちらほらありますね。
ヘッドライナーはThe Offspring。売上4000万枚のパンク系バンド。
Stone Sourとは昨年KORNのサポートでご一緒しましたね。

12月はじめのオーストラリアなら日本の初夏、梅雨前くらいでわりと過ごしやすいのでは?
と思ってちょっと調べてみたら、オーストラリアは11月から4月までが「Rainy Season」と言って、
雨は多いらしいです。特に多いのは3月・4月。
日本の梅雨のように毎日降るわけではなく、突発的に降ることが多いらしい・・・すぅちゃん。

* by 6Stars
>1.妄想族なんちゃら部長だった人【No.4709】さん
同感です。
US/EUツアーでYUIと藤岡さんを欠いた状態であれだけのステージを見せてくれたベビメタです。
YUIが復帰するかどうかはまだわからないけど、出る以上はこちらの予想をまたしても超えてくると
期待できると思いますね。

* by 6Stars
①YUIMETALのライブ復帰を期待したい。
 フェス出演を決定し発表したということはそういうことですよね。
 まさかダークサイドをまだ引っ張るとかはないよね。
②MOAMETALとコアラとの出会いに期待したい。
 今はコアラ何匹ぶんに・・ゲフン、ゲフン、これは女性に言っちゃいかんことでした。
③SU-METALの「ついに、ついに、オーストラリアに来ました!」発言を期待したい。
 英語で同じ意味のことを言ったら、オーストラリアのメイトは感涙にむせぶでしょうが、
 まあないでしょうね。

* by どうなるCHOSEN SEVENメタル
①は何故か最近信じてるんですよ、必ず戻ってくると…それの方が幸せに日々過ごせますからw
初でした?オーストラリアいいですね、べビメタ生の刺激をより多くの人に楽しんでもらいたい
盛り上がるといいですね、後何も無ければグリーンクリスマス楽しんでくればいいのにw

* by シン‐ダンチョウ‐メタル
①もちろんです。
②最近タ〇〇とかいうワードなので払拭してもらいたい!
③是非英語でお願いします。
④太鼓をたたくキツネ戦士さんの中に一人だけコアラさんが・・・・。
地元の皆さんの大喜びを期待。

* by 名無し
正直ホッとした。
内容がダークかライトか、やっぱりYUI次第なのか、などと色々気になることはあると思うけども
まずはホッとした。そしてうれしい。これに尽きます。

* by 謎のマスクマン
12月のオーストラリアも日本のような猛暑になるんでしょうか?
あの被り物は冷えピタでも仕込んで、熱中症対策にするんだな。
しかしまあ、徹底して、頑なにライブ以外では顔を見せてくれないね。普段はよく顔見合わせてるはずのコバPは相変わらずいけずでドSだ。こっちは数ヶ月ぶりにしか顔を見れないもんだから、久し振りにお顔を拝見すると、急激に大人っぽくなられてドキッとしてしまうじゃないの。もうちょっとこう、インタビューとか、やってくれてもいいのよ。まあ日本はろくな媒体、聞き手もいないからしゃあないかー。

* by 謎のマスクマン
ところで今もあちゃんはコアラ何匹分なんだろう。
あの頃と比べるとかなりビルドアップしましたからな。
コレコレ、そんな事、レディに聞いちゃダメ。失礼。

* by 妄想族なんちゃら部長だった人
>内緒で【No.4708】さん
何を発言しようと自由なんだけど、マイナス思考は口に出さないと気が済まないものなのかなー?

確かに、すぐ以前の通りではないかもしれない。
それは当日にならないとわからないし、もしかしたら期待レベルではないかもしれない

でも、微速でも動き出したことが、大事な事実
待たせに待たせたw 我らのBABYMETALが、とにもかくにも動き出したという事を応援すべきでは?
ファンだもんね

BABYMETAL完全体でなかったとしても、もがいてもがいて前に進もうとしてるなら
全力で応援するしかないじゃんねー
そういう姿勢が、これまでもみんなで応援してきた、いつものベビメタらしさでもあると思う

とはいっても、「やっぱり、ベビメタすげーわ」と期待を上回ってくるのも、いつものベビメタなんだよねー

オーストラリアフェスへの期待は、「やっぱり、ベビメタすげーわ」です